ARCHETYP

ARCHETYPブログをリリースしました。

ARCHETYPの広報キクチです。

記念すべき最初のブログ記事を投稿させていただきます!

昨年より企画・制作を進めておりましたが、
ついに本日ARCHETYPブログをリリースすることができました。

株式会社アーキタイプは、Webサイト、コンテンツの制作を通じて、ユーザーに心地よい体験を提供し、お客様とユーザーとの有意義なコミュニケーションの実現をお手伝いいたします。

ARCHETYPブログでは、Webサイトに掲載している以外のWeb系情報、デザイン、テクノロジー、スタッフが注目しているおもしろいモノ、感動するコトなどを記事にしていきたいと思います。

2015年1月30日にリリースいたしましたSPOXITの情報も告知していきたいと思っています。

このブログサイトでは、下記の6つのトピックスに分けて情報を配信する予定です。

  • ・ARCHETYPについて
    ・技術情報
    ・イベント情報
    ・メンバー紹介
    ・オススメ情報
    ・その他

Web制作、デザインからARCHETYPスタッフの今注目していることまで、
みなさまに興味深い情報をお届けできるよう、
日々アンテナを張って頑張りたいと思います。

コメント欄もありますので、お気軽にコメントもどうぞ。
気に入った記事は、FacebookやTwitterでシェアしてもらえると嬉しいです!