WORKS乾燥機のある風景
- 東京ガスの乾燥機器の販促キャンペーン用Webコンテンツ。
乾燥機がある事で起こるヒミツとは?
- 違和感を感じさせる
ハイスピードムービー。 - ビフォーアフターの比較をキーとした企画にワンエッセンスを加えるギミックとして、ハイスピードムービーをインサートとして使用しました。ハイスピードムービーならではの被写体や構図をテスト撮影を行い探りました。


- Webサイト全体で伝えるストーリー。
- ユーザに「?」と思ってもらう映像から「!」に変える答えを用意する事で、ストーリーが進むと自然と乾燥機のメリットが伝わる設計となっています。
それぞれのストーリーに適した撮影場所の選定、キャストのアサイン、衣装・小物のコーディネートまでをトータルで行いました。

PROJECT TEAM
- ディレクター
- 神谷 修平
- アートディレクター
- 田渕 将吾、齋藤 順一
- デザイナー
- 田渕 将吾
- アシスタントデザイナー
- ヴァルドネール 舞
- テクニカルディレクター
- 神谷 修平
- インタラクションデザイナー
- 田渕 将吾
- HTMLコーダー
- 田渕 将吾
- フロントエンドエンジニア
- 田渕 将吾
- ムービーディレクター
- 五十嵐絢也写真研究所 五十嵐 絢也、齋藤 順一
- ムービーカメラマン
- 株式会社 オフィス・ワイ・ワン
- ムービー編集
- 齋藤 順一
- スチールカメラマン
- 五十嵐絢也写真研究所 五十嵐 絢也