ARCHETYP

PHILOSOPHY

あってよかったと思われる会社

消費者、クライアント、メンバーにとって、あってよかったと思われる会社を目指します。
ものづくりから視点を広げ、常に新しいコミュニケーションの形を模索し続けることに
より、クオリティの高い本当の意味での「いいものづくり」を心がけます。

VISION

クリエイティブで、世界をよくする

インターネットのある暮らしは、とても早いスピードで変化しています。
その未来をデザインし、世の中を裕福にし、
価値を提供することがARCHETYPの使命です。
変化を楽しみ、チャレンジしながら、
制作工程からアウトプットまで責任を持って、
消費者、クライアントとより良き未来を創造していきます。

MESSAGE

クリエイティブには価値があります。その価値を生み出し、提供することにより、自分たちや、消費者、クライアントに「あってよかったと思われる会社」になりたいと考えています。

創る人の働き方、成長の仕方、そしてその価値の導き方さえもデザインし、より良い環境でクリエイティブを世の中に提供できるように取り組んでいきます。

2017.5.1 齋藤順一

CREDO CARD

クレドカードには、企業理念やビジョン、
ARCHETYPで働く上での行動指針などについて
書かれています。

このカードはメンバー全員に配られています。

行動指針

  1. 1.「やりたいことを仕事にする」
  2. 2.「夢、目標、志を持つ」
  3. 3.「仕事に自信を持つ」
  4. 4.「仕事は与えられるものではなく創りだすもの」
  5. 5.「仕事は人とするもの、仕事とするものではない」
  6. 6.「会社とはチームである」
  7. 7.「感謝と反省を忘れてはならない」
  8. 8.「ピンチはチャンス」
  9. 9.「学び方を学ぶ」
  10. 10.「自分で自分の可能性を狭めない」
pagetop