取締役副社長就任のお知らせ

株式会社アーキタイプは、2020年8月1日付にて、新たに神谷 修平(かみや・しゅうへい)が取締役副社長に就任したことをお知らせいたします。

■ 神谷修平(かみや・しゅうへい)経歴

1985年、東京都生まれ。
ディレクション、デザイン、フロントエンド/バックエンドなどの多岐にわたる職務を経験。
現在は執行役員 兼 Staffing Division マネージャーとしてアーキタイプ全体の統括を勤めている。
2006年 株式会社クーピー(現 株式会社カヤック) 入社
2008年 株式会社アーキタイプ 入社
2017年 同社 執行役員に就任

■ 神谷よりコメント

2008年の入社以来エンジニア・デザイナー・ディレクターなどを経て、近年は新規事業の立ち上げに従事してまいりました。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、世界的にこれまでの働き方や常識が大きく変化しました。
そんな中、インターネットを活用したサービスやコンテンツはますます身近で必要不可欠なものとなり、必然的にデザインの重要性が高まっていると感じています。

アーキタイプは「クリエイティブで、世界をよくする」というビジョンを掲げています。
そのビジョンの実現のため、Design(UI/UXデザイン)・Customer Success(運用・改善)・Staffing(人材支援)で、お客様のビジネスの前進に全力で取り組んでまいります。

また、このような社会の「デザイン」に対する期待に対して取締役副社長という立場から全力で応えていきたいと考えています。

Share on SNS

メルマガ登録者限定で、
最新ニュースから業界の動向、
求人情報まで毎月1回お届けします。

THANK YOU!
ご登録ありがとうございました。
次回の配信をお待ちください!

ARCHETYPでは、ユーザー体験の改善を目的にCookieを利用します。
詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。