チャットサポートリリース
この度ARCHETYPでは、ECの運営で必要になってくる、顧客対応をお手伝いしたいという想いから、 新サービス「ARCHETYP Commerce チャットサポート」をリリースいたしました。
お問い合わせ用のチャットをECサイトに導入し、リアルタイムに顧客とチャットする人員(アシスタント※リモート)を併せて配備させて いただくシステムです。
稼働時間内であれば、お客様からの問い合わせに対し、その場ですぐに回答。
初期の段階ではお客様のFAQを入力していただきますが、顧客対応をしながらナレッジを自動的に蓄積することも可能です。
お問い合わせ用のチャットをECサイトに導入し、リアルタイムに顧客とチャットする人員(アシスタント※リモート)を併せて配備させて いただくシステムです。
稼働時間内であれば、お客様からの問い合わせに対し、その場ですぐに回答。
初期の段階ではお客様のFAQを入力していただきますが、顧客対応をしながらナレッジを自動的に蓄積することも可能です。