チャットサポートリリース

この度ARCHETYPでは、ECの運営で必要になってくる、顧客対応をお手伝いしたいという想いから、 新サービス「ARCHETYP Commerce チャットサポート」をリリースいたしました。

お問い合わせ用のチャットをECサイトに導入し、リアルタイムに顧客とチャットする人員(アシスタント※リモート)を併せて配備させて いただくシステムです。
稼働時間内であれば、お客様からの問い合わせに対し、その場ですぐに回答。
初期の段階ではお客様のFAQを入力していただきますが、顧客対応をしながらナレッジを自動的に蓄積することも可能です。

Share on SNS

メルマガ登録者限定で、
最新ニュースから業界の動向、
求人情報まで毎月1回お届けします。

THANK YOU!
ご登録ありがとうございました。
次回の配信をお待ちください!

ARCHETYPでは、ユーザー体験の改善を目的にCookieを利用します。
詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。