Design

ランディングページ制作

プロダクト・サービスの成果に直結する
ランディングページ。
LP制作・運用の課題を解決し、
継続的なコンバージョン向上を実現します。

ランディングページ制作

ランディングページの役割

Part.1 Service

商品・サービスの販売

商品・サービスの特徴や競合優位性、
ユーザーベネフィット、価格、
特典などを訴求し、購入につなげます。

画像:商品・サービスの販売

Part.2 Contact

新規問い合わせ
資料請求

商品・サービスなどに興味があるユーザーに
より深い情報を伝え、お問い合わせや資料請求
といった次のアクションにつなげます。

画像:新規問い合わせ 資料請求

Part.3 Register

集客・申し込み

セミナーやイベントなどの集客を目的に、
ターゲットの興味・関心を刺激する情報を訴求し、
申し込みにつなげます。

画像:集客・申し込み

こんな課題
ありませんか?

画像:商品やサービスの向上

商品やサービスの売上を
もっと伸ばしたい

画像:ランディングページの成果

運用しているLPの成果が出ない
伸び悩んでいる

画像:既存のランディングページのスマホ対応

既存LPをスマホ対応にしたい

画像:更新しにくいサイトの改善

更新に時間と費用がかかる
更新しにくいサイトになっている

画像:広告運用の受注

制作だけでなく、
広告運用も頼みたい

ランディングページ
制作のポイント。

目的を明確にする

画像:目的を明確に

LPは、訪問したユーザーに具体的なアクションを
起こさせることが何よりも重要です。

そのため、「何を達成するのか」という
目的を明確にしなければなりません。

上記に挙げたような役割の中で今回は何を狙い、
どのようなコンバージョンを求めるのか。

明確な目的は、目標設定やターゲティング、ページ構成などを
判断する際のブレない指針になります。

ターゲット設定と
ペルソナ設計

画像:ターゲット設定とペルソナ設計

いかに訪問ユーザーのお悩みやニーズに
マッチした情報を提供できるかで、
LPのコンバージョンは大きく変わります。

今回はどのようなターゲットを狙うのか、
できるだけ具体的に描くことで、
よりユーザーニーズに寄り添った訴求ができるようになります。

性年代やエリア、職種などのターゲティングだけでなく、
より具体的なペルソナを設計し、どのようなシーンで
LPに訪問するのかを明文化しておくとよいでしょう。

機能軸ではなく、
ベネフィット軸で考える。

画像:機能軸ではなくベネフィット軸

1ページで商品・サービスの魅力を
伝え切ろうと思うと、
つい機能面や特長から構成を考えてしまいがちです。

しかし、ターゲットのニーズにフィットしない情報は
かえって逆効果で、離脱の原因になりかねません。

1ページだからこそ、ユーザーのベネフィット軸で
伝えるべきことを選定し、
商品・サービスがユーザーを
どのように変えるのか?という視点で
構成を整理することが大事なのです。

CTAにつなげる構成と
デザイン。

画像:CTAにつなげる構成とデザイン

目的やターゲットが明確になったら、
その戦略に基づいて
具体的にどのようなページを作るのかを考えます。

そこでポイントになるのが、構成とデザインです。

ユーザーを惹きつけるストーリーを描き、
ベネフィット軸で訴求内容を整理し、
訴求する順番やコピーを考え、
最も伝わるデザインで表現する。

UX/UIとクリエイティブの質が、
CTAの結果を大きく左右します。

公開後の
効果測定・改善。

画像:公開後の効果測定・改善

LPは仮説に基づいて制作するため、
作って終わりではなく、
公開後の効果測定を行い、
より良い成果を生み出すために改善し続けるものです。

キャッチコピーやCTAボタンの
デザインを少し変えるだけで、
結果が大きく変わることも。

そのためには、次の意思決定に必要なデータを
正しく集め、正しく分析を行い、
具体的な改善策を見つけ出す必要があるのです。

ランディングページ
制作における強み。

圧倒的ユーザー視点の戦略

画:圧倒的ユーザー視点の戦略

私たちは、独自のワークフローとマーケティング領域のノウハウを活用した、リサーチ力・データ分析力を強みとしています。常にユーザー視点でクライアントの商品・プロダクトを捉え、最もターゲットに響く戦略を提案。アクションにつながるLPを制作いたします。

豊富な実績
裏打ちされた対応力

画:豊富な実績に裏打ちされた対応力

多種多様な業界・業種、ナショナルクライアントからスタートアップまで、数多くのLP制作実績を通して培った知見と経験をもとに、どのような案件・要望にも柔軟に対応。クライアントニーズや課題に合わせて、最適な戦略とクリエイティブを提供します。

デジタルマーケティング
を軸にした広告施策と連動

画:デジタルマーケティングを軸にした広告施策と連動

LPのみならず、あらゆる領域のデジタルマーケティングに精通しています。例えばSNSやメディア出稿など他で動いている広告施策や、オフラインでの広告施策など、他媒体の戦略と連動したLP制作を行うことで、さらなる効果を生み出すことも可能です。

ランディングページ
制作の料金。

構築プラン
500,000円(税別)~
全体構成作成/ライティング
デザイン制作/実装
  • レスポンシブ対応は別途200,000円(税別)

  • 写真/動画等の素材はご支給いただく想定です。

診断プラン
150,000円(税別)~
マーケット分析
キーワード分析
競合分析
Google Analytics分析
  • レポートの提出をさせていただきます。

  • LPの制作は含まれておりません。

改善プラン
200,000円(税別)~
マーケット分析
キーワード分析
競合分析
Google Analytics分析
ABテスト実施
オンラインMTG(月1回)
  • レスポンシブ対応は別途お見積りとなります

  • 写真/動画等の素材はご支給いただく想定です。

コーポレートサイト
制作に
関する
よくある質問。

  • 納期はどのくらいですか?

    制作内容にもよりますが、概ねキックオフから1〜2ヶ月程度となります。お急ぎの場合も出来る限り柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

  • ページの長さで料金は変わりますか?

    原則として変わりませんが、商材やターゲット、訴求内容などに応じて適切なページボリュームは異なりますので、コンバージョンに最適なコンテンツを提案いたします。

  • レスポンシブLPも制作可能ですか?

    制作可能です。ただ、ランディングページのレスポンシブデザインにはメリット・デメリットがありますので、LP制作の目的やゴール設定、訴求内容などを総合的に考慮して最適なデザインをご提案いたします。

  • 提供できそうな写真があまりないのですが、大丈夫でしょうか?

    有料の写真素材を活用したり、新規撮影することも可能です(別途費用がかかります)。内容によって必要な素材は変わるので、まずはお気軽にご相談ください。

  • 分析レポートの内容を詳しく知りたいです。

    分析内容は案件に応じて異なります。ご要望等をヒアリングした上でサンプルをお見せすることもできますので、まずはお問い合わせください。

  • どのような広告で運用すべきか、相談可能ですか?

    もちろん可能です。LPの流入設計や運用代行などにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

  • お問い合わせフォームの制作もお願いできますか?

    もちろん、お任せください。お問い合わせフォームはLPのコンバージョン率に大きな影響を及ぼすページです。UI/UXの観点から最も結果につながるデザインをご提案いたします。

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