ARCHETYP

WORKS乾燥機のある風景

東京ガスの乾燥機器の販促キャンペーン用Webコンテンツ。
乾燥機がある事で起こるヒミツとは?
Client
: 東京ガス株式会社
Agency
: 株式会社朝日広告社

Launch Date : 2014.05.01

違和感を感じさせる
ハイスピードムービー。
ビフォーアフターの比較をキーとした企画にワンエッセンスを加えるギミックとして、ハイスピードムービーをインサートとして使用しました。ハイスピードムービーならではの被写体や構図をテスト撮影を行い探りました。
Webサイト全体で伝えるストーリー。
ユーザに「?」と思ってもらう映像から「!」に変える答えを用意する事で、ストーリーが進むと自然と乾燥機のメリットが伝わる設計となっています。
それぞれのストーリーに適した撮影場所の選定、キャストのアサイン、衣装・小物のコーディネートまでをトータルで行いました。

PROJECT TEAM

ディレクター
神谷 修平
アートディレクター
田渕 将吾、齋藤 順一
デザイナー
田渕 将吾
アシスタントデザイナー
ヴァルドネール 舞
テクニカルディレクター
神谷 修平
インタラクションデザイナー
田渕 将吾
HTMLコーダー
田渕 将吾
フロントエンドエンジニア
田渕 将吾
ムービーディレクター
五十嵐絢也写真研究所 五十嵐 絢也、齋藤 順一
ムービーカメラマン
株式会社 オフィス・ワイ・ワン
ムービー編集
齋藤 順一
スチールカメラマン
五十嵐絢也写真研究所 五十嵐 絢也

最新ニュースから業界の動向、求人情報まで毎月1回お届けします。

正しいメールアドレスを入力してください
THANK YOU!
ご登録ありがとうございました。
次回の配信をお待ちください!
pagetop