WORKS印傳屋
商品ブランドサイト
- 『Short Trip with INDEN』と題して、印傳屋の2015〜2016年コレクションの総合Webカタログを制作しました。
- ブランドイメージを一新。
- 20代カップルの”小旅行”をコンセプトとし、京都・大阪・神戸の関西3都市でロケを敢行。伝統工芸品の魅力を身近な切り口から伝えることで、新規ターゲット層への認知向上を図りました。
- ビジュアル企画を
総合的にプロデュース。 - Webサイトに関わる構成全般を総合的にプロデュースしています。
ロケハン、フォトディレクション、モデルオーディションなど細部にまでこだわりました。
PROJECT TEAM
- 企画・クリエイティブディレクション
- 朝日広告社
- 企画・クリエイティブディレクター
- 竹内 和彦
- アカウントプランナー
- 中村 優一
- ディレクター
- 齋藤 順一
- アートディレクター
- 齋藤 順一
- デザイナー
- 谷口 知之
- アシスタントデザイナー
- 元松 春菜
- インタラクションデザイナー
- 代島 昌幸、藤井 宗一郎
- HTMLコーダー
- 藤井 宗一郎、株式会社パイロット
- フロントエンドエンジニア
- 藤井 宗一郎、株式会社パイロット
- スチールコーディネーター
- 平井 尚悟(フリーランス)
- スチールカメラマン
- 上岡 伸輔(フリーランス)
- スタイリング
- 南 拓子(D-CORD)
- ヘアメイク
- 川代 麻世(BB.club)
- プロダクションアシスト
- 佐藤 真久(キラキラファンデーション)