顧客のファン化を促進させるShopifyを活用したコンテンツマーケティング支援を開始

コンテンツマーケティングと言われると難しいイメージが強いかもしれませんが、すべきことは継続的な情報発信です。
ユーザーが「見たい!」「見て良かった!」と思えるコンテンツを発信し続けることで、ユーザーにファン(顧客)になってもらい、商品を買ってもらうマーケティング手法です。
しかし、そのようなコンテンツを継続的に発信するには、ルーティン化はもちろん、時間と労力が必要です。
そこで、株式会社アーキタイプでは、ECプラットフォームであるShopifyのブログ機能を活用した、コンテンツマーケティング支援を開始いたしました。

PDFをダウンロード

Share on SNS

メルマガ登録者限定で、
最新ニュースから業界の動向、
求人情報まで毎月1回お届けします。

THANK YOU!
ご登録ありがとうございました。
次回の配信をお待ちください!

ARCHETYPでは、ユーザー体験の改善を目的にCookieを利用します。
詳しくは、プライバシーポリシーをご参照ください。