ARCHETYP

WORKSiCracked
Facebook広告用動画

アメリカ・シリコンバレー発のiPhone修理ブランド「iCracked」のFacebook広告用動画を制作しました
 
Client
: iCracked Japan
Agency
: 株式会社Heart Full

Launch Date :2017.10.18

日常のあるあるシーンを描く。
iPhoneが壊れる日常の「あるある」シーンを分かりやすく、シンプルに描き、ユーザーの共感を誘う構成にしました。
逆再生とコミカルなBGMでインパクトを。
Facebook広告ということで、見られるサイズの環境を考え、インパクトのある画作り、逆再生とコミカルなBGMで何度も見てしまうような動画に仕上げました。

PROJECT TEAM

企画
河田 幸大(株式会社Heart Full)、高根澤 史生(タカネザWORKS)、齋藤 順一、津田 祐香
プロデューサー
齋藤 順一
プロジェクトマネージャー
津田 祐香
アートディレクター
齋藤 順一
演出
高根澤 史生(タカネザWORKS)
撮影
田中 勇輔(井村事務所)
照明
米沢 慈高(フリーランス)
美術
小西 加倫(エレファントライブ)
制作進行
多和田 真太英(フリーランス)
編集
松本 倫大(Root-works inc.)
音楽
秦 陽子(愛印)
キャスティング
森正 祐紀(kiazma)
出演者
丸井 大福(オフィス・ルード)、岡崎 ゆう(合同会社ミッシングピース)
スタイリスト
津田 祐香
ヘアメイク
KAWATA MINA(M-rep by MONDO artist)

最新ニュースから業界の動向、求人情報まで毎月1回お届けします。

正しいメールアドレスを入力してください
THANK YOU!
ご登録ありがとうございました。
次回の配信をお待ちください!
pagetop