ARCHETYP

WORKSiCracked
Facebook広告用動画

アメリカ・シリコンバレー発のiPhone修理ブランド「iCracked」のFacebook広告用動画を制作しました
 
Client
: iCracked Japan
Agency
: 株式会社Heart Full

Launch Date :2017.10.18

日常のあるあるシーンを描く。
iPhoneが壊れる日常の「あるある」シーンを分かりやすく、シンプルに描き、ユーザーの共感を誘う構成にしました。
逆再生とコミカルなBGMでインパクトを。
Facebook広告ということで、見られるサイズの環境を考え、インパクトのある画作り、逆再生とコミカルなBGMで何度も見てしまうような動画に仕上げました。

PROJECT TEAM

企画
河田 幸大(株式会社Heart Full)、高根澤 史生(タカネザWORKS)、齋藤 順一、津田 祐香
プロデューサー
齋藤 順一
プロジェクトマネージャー
津田 祐香
アートディレクター
齋藤 順一
演出
高根澤 史生(タカネザWORKS)
撮影
田中 裕介(i-7)
照明
米沢 慈高(フリーランス)
美術
小西 加倫(エレファントライブ)
制作進行
多和田 真太英(フリーランス)
編集
松本 倫大(Root-works inc.)
音楽
秦 陽子(愛印)
キャスティング
森正 祐紀(kiazma)
出演者
丸井 大福(オフィス・ルード)、岡崎 ゆう(合同会社ミッシングピース)
スタイリスト
津田 祐香
ヘアメイク
KAWATA MINA(M-rep by MONDO artist)
pagetop