ARCHETYP

ARCHETYPの2017年まとめ

今年もあとわずかですね。
こんにちは、デザイナーのもとまつです。

年末ということで、ARCHETYPの2017年をまとめてみたいと思います。

05/01

ARCHETYP Webサイトのマイナーチェンジ
VISION、WORKS、RECRUITなどのコンテンツをアップデートしました。

archetyp

データ解析パッケージ「DataCapsule°」をリリース
アクセスデータを活用したデータ分析から提案までをパッケージとした、新サービスのご提供を開始しました。

datacapsule

Web集客戦略立案パッケージ「MediaCapsule°」をリリース
各種メディアを利用した効果的なWeb集客プランを提案させていただく、新サービスのご提供を開始しました。

mediacapsule

07/03-05

第2回 研修旅行@ブルーベリーヒル勝浦
3社合同で3日間の研修旅行に行ってきました。

archetrip2017_thumbnail

07/12

ARCHETYP BLOGリスタート
ブログの毎週更新をはじめました。

blog

ちなみに、リスタート後の記事の中で一番読まれている記事は以下の記事です。素敵なUI/UXデザイン会社さんがまとめられているので、ご興味のある方はぜひ。

デザイナーも依頼してみたい!UI/UXデザイン会社8選

08/10

オンラインストアのセレクトサイト「totteoki」をリリース
こだわりの一品を販売するオンラインストアを紹介しています。

totteoki2

10/15

メールマガジン配信スタート
ARCHETYPの最新ニュースから業界の動向、求人情報まで毎月1回配信しています。

10/18

ECサイト導入・構築・運用パッケージ「EC Capsule°」をリリース
ShopifyをベースにしたECサイトの導入・構築・運用パッケージ『EC Capsule°』のご提供を開始しました。※Shopifyは、2017年第4四半期時点で世界No.1のECサイト構築プラットフォームです。

eccapsule2

カナダ大使館で行われたShopifyセミナーに登壇!
Shopifyのセットアップセミナーに、神谷が登壇しました。

DSC06225

12/07

「Shopify Experts」に認定
Shopify公認パートナーとして、導入・デザイン・開発・撮影・マーケティングのShopify Expertsに認定されました。

shopify_experts2

ARCHETYPでは、サービスのリリースが重なった2017年でした。
みなさんの2017年はどのような年でしたか?

来年もARCHETYPをどうぞよろしくお願いいたします!

【年末年始休業のお知らせ】
誠に勝手ながら、2017年12月29日(金)から1月8日(月)までの期間、年末年始休業とさせていただきます。期間中ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。