チャットサポートリリース



 


サービス開始の背景


この度 ARCHETYP では、EC の運営で必要になってくる、顧客対応をお手伝いしたいという想いから、新サービス「ARCHETYP Commerce チャットサポート」をリリースいたしました!



サービス概要


お問い合わせ用のチャットを EC サイトに導入し、リアルタイムに顧客とチャットする人員(アシスタント※リモート)を併せて配備させていただくシステムです。

稼働時間内であれば、お客様からの問い合わせに対し、その場ですぐに回答することが可能です。初期の段階ではお客様の FAQ を入力していただきますが、顧客対応をしながらナレッジを自動的に蓄積することもできます。



【ARCHETYP Commerce チャットサポートの強み】



・月の稼働時間を増減


アシスタントを利用したサービスになりますのでリソースの増減が可能です。
季節モノやイベント時にだけリソースを増加させることも可能です。また利用にあわせての請求になるのでコスト的にも安心です。



・ナレッジの蓄積


初期の段階ではお客様のFAQを入力してもいますが運営を通して出てきた新たなFAQなどは、すべてナレッジとして管理していきます。お客様は普段の運営をされていれば自動的に蓄積されていきます。



・環境(セキュリティ)


アシスタントが作業する環境をセキュアな状態で構築いたします。これによりスムーズな情報共有が可能になります。また個人情報の取り扱いなども含め安心してご利用いただけます。




【料金イメージ】


※1 アシスタント環境維持費用:チャットサポート対応用 Workspaces 追加分(多重度によりさらに追加も可能)
※2 アシスタント稼働時間:平日 9 時~18 時常時 1 名相当稼働、ひと月 20 日想定(時間外や土日の稼働が必要な場合は要相談)
※3 Zendesk(プラン:Chat Enterprise)、もしくはチャットプラス(プラン:ビジネスライト)の契約を想定 EC を始めたばかりで、人手が足りない、運用をする余裕がないなど、 公開した後の運用サポートとしてもお役に立てるよう、しっかりとサポートさせていただきます!

ARCHETYP COMMERCE 「ARCHETYP Commerce チャットサポート」のお申し込みはお問い合わせフォームより承っております。お問い合わせ、お申し込み、お待ちいたしております。

チャットサポートについてはこちら



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